>  2007/05/02 (水) 10:02:19        [qwerty]
> > おいおい、レストランは戦わないだろ(;´Д`)俺にだってわかるぜそのくらい
> 恋のバトルフィールドだよ(;´Д`)

あー(;´Д`)漏れメディックやるわ

参考:2007/05/02(水)10時01分48秒