> > ああそうだったっけか(;´Д`) > > というかこの状況から形勢逆転されても萎えるよな > まだ8人も残ってるかと思うだけでお腹一杯じゃないか(;´Д`) どうせ十把ひとからげで主要な奴以外1コマでやられたり 紙面に出てくる事すらないままやられたりするんじゃないの?(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)10時02分51秒