>  2007/05/02 (水) 10:04:04        [qwerty]
> > ああそうだったっけか(;´Д`)
> > というかこの状況から形勢逆転されても萎えるよな
> まだ8人も残ってるかと思うだけでお腹一杯じゃないか(;´Д`)

どうせ十把ひとからげで主要な奴以外1コマでやられたり
紙面に出てくる事すらないままやられたりするんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時02分51秒