>  2007/05/02 (水) 10:05:09        [qwerty]
> > 自分が世の中の9割を占めるブスの部類になる可能性をまったく考慮していないのな(;´Д`)
> ブスでもかわいい服は着れるだろ(;´Д`)ほらあれが着てるし

あとあいつもな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時03分02秒