> > あー(;´Д`)漏れメディックやるわ > じゃあ俺は戦車に乗ろうとしてそのまま轢かれる役(;´Д`) じゃあ俺は降下中になすすべもなく飛行機に激突する役(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)10時03分50秒