>  2007/05/02 (水) 10:05:29        [qwerty]
> > あー(;´Д`)漏れメディックやるわ
> じゃあ俺は戦車に乗ろうとしてそのまま轢かれる役(;´Д`)

じゃあ俺は降下中になすすべもなく飛行機に激突する役(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時03分50秒