> > ゲームをやるか(;´Д`)アニメを見るかそれともアマゾンで買い物するか > > どれが一番賢い方法だと思う? > 美味しいものを食べなよ(;´Д`) 俺はもんじゃ焼きを心底おいしい料理だと思ってしまえるような 低俗な人間なのでサッポロ一番の塩味でも十分満足できます(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)10時04分54秒