>  2007/05/02 (水) 10:06:51        [qwerty]
> > ゲームをやるか(;´Д`)アニメを見るかそれともアマゾンで買い物するか
> > どれが一番賢い方法だと思う?
> 美味しいものを食べなよ(;´Д`)

俺はもんじゃ焼きを心底おいしい料理だと思ってしまえるような
低俗な人間なのでサッポロ一番の塩味でも十分満足できます(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時04分54秒