>  2007/05/02 (水) 10:07:23        [qwerty]
> > 美味しいものを食べなよ(;´Д`)
> 俺はもんじゃ焼きを心底おいしい料理だと思ってしまえるような
> 低俗な人間なのでサッポロ一番の塩味でも十分満足できます(;´Д`)

(;´Д`)<あらためましてもんじゃもんじゃー

参考:2007/05/02(水)10時06分51秒