>  2007/05/02 (水) 10:07:51        [qwerty]
> 暇なら転送してよ(;´Д`)漏れも暇だ

Charincoでゆこうを転送したいが(;´Д`)俺にはそのスキルもリソースもない

参考:2007/05/02(水)10時07分16秒