>
2007/05/02 (水) 10:07:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 暇なら転送してよ(;´Д`)漏れも暇だ Charincoでゆこうを転送したいが(;´Д`)俺にはそのスキルもリソースもない
参考:2007/05/02(水)10時07分16秒