>  2007/05/02 (水) 10:08:38        [qwerty]
> > 美味しいものを食べなよ(;´Д`)
> 俺はもんじゃ焼きを心底おいしい料理だと思ってしまえるような
> 低俗な人間なのでサッポロ一番の塩味でも十分満足できます(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)料理はあれだ
味付け次第で何でも美味しいと思うよ
不味いと思うのはその料理がどうこうじゃなくて
味付けがおかしい(と言うか自分の好みに合わない)ものだ

参考:2007/05/02(水)10時06分51秒