> > 紫蘇が入ってなければ大抵のものは美味しくいただけるよな(;´Д`) > タンタカタンを呑めない人がいるのか(;´Д`)美味しいのに 紫蘇だけは許せない(;´Д`)というかタンタカタンは巷に普及しすぎて萎え 参考:2007/05/02(水)10時10分09秒