>  2007/05/02 (水) 10:11:10        [qwerty]
> > 紫蘇が入ってなければ大抵のものは美味しくいただけるよな(;´Д`)
> タンタカタンを呑めない人がいるのか(;´Д`)美味しいのに

紫蘇だけは許せない(;´Д`)というかタンタカタンは巷に普及しすぎて萎え

参考:2007/05/02(水)10時10分09秒