>  2007/05/02 (水) 10:12:46        [qwerty]
> タレのついてない棒ラーメンを塩で茹でてそのまま食べてくるよ(;´Д`)

キムチとごま油を入れるといいよ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時12分06秒