>
2007/05/02 (水) 10:12:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> タレのついてない棒ラーメンを塩で茹でてそのまま食べてくるよ(;´Д`) キムチとごま油を入れるといいよ(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)10時12分06秒