>  2007/05/02 (水) 10:14:35        [qwerty]
> > どうでもいいけどあれだけ話が通じる人たちならなんかお仲間になってイチャイチャできそうな気が(;´Д`)
> きっとあいつらとも和解して更なる強大な敵が(;´Д`)そして人気無くなって俺達の戦いはこれからだ

まったく違う世界からやってくる敵がいたー!
ってのが一番萎えるよな(;´Д`)実は○○界というのがあってー

参考:2007/05/02(水)10時06分41秒