>  2007/05/02 (水) 10:14:50        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)料理はあれだ
> > 味付け次第で何でも美味しいと思うよ
> > 不味いと思うのはその料理がどうこうじゃなくて
> > 味付けがおかしい(と言うか自分の好みに合わない)ものだ
> 不味い魚とかどうやっても不味いよヽ(´ー`)ノ

あれも風味とかを工夫すれば美味しく食べられるんじゃないかな
まぁ歯応え風味肉の味どれを取っても不味いんじゃ工夫も何も無いんだろうけど
大体そこまでして食べる必要性がないし
ゲテモノ食いの人とかにも言える事だけどそんなもん何でそこまでして食うよって感じ

参考:2007/05/02(水)10時09分37秒