>  2007/05/02 (水) 10:15:04        [qwerty]
> > タレのついてない棒ラーメンを塩で茹でてそのまま食べてくるよ(;´Д`)
> キムチとごま油を入れるといいよ(;´Д`)

コンソメスープを足すだけでぐっと味に深みがでるよヽ(´ー`)ノ料理はたのしいよ

参考:2007/05/02(水)10時12分46秒