> > タレのついてない棒ラーメンを塩で茹でてそのまま食べてくるよ(;´Д`) > キムチとごま油を入れるといいよ(;´Д`) コンソメスープを足すだけでぐっと味に深みがでるよヽ(´ー`)ノ料理はたのしいよ 参考:2007/05/02(水)10時12分46秒