>
2007/05/02 (水) 10:17:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 余計なことをしているよ(´ー`) > 余計なことなどないよね(;´Д`) 貴殿の存在とかは?(´ー`)
参考:2007/05/02(水)10時16分37秒