>  2007/05/02 (水) 10:17:07        [qwerty]
> > 余計なことをしているよ(´ー`)
> 余計なことなどないよね(;´Д`)

貴殿の存在とかは?(´ー`)

参考:2007/05/02(水)10時16分37秒