>  2007/05/02 (水) 10:18:48        [qwerty]
> > まったく違う世界からやってくる敵がいたー!
> > ってのが一番萎えるよな(;´Д`)実は○○界というのがあってー
> しかもやたら強い主人公はそこと人間の間の子だったり(;´Д`)

ドラクエ8とかFF12RWとか

参考:2007/05/02(水)10時15分54秒