> > まったく違う世界からやってくる敵がいたー! > > ってのが一番萎えるよな(;´Д`)実は○○界というのがあってー > しかもやたら強い主人公はそこと人間の間の子だったり(;´Д`) ドラクエ8とかFF12RWとか 参考:2007/05/02(水)10時15分54秒