>
2007/05/02 (水) 10:20:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺は楽天ポイントを36,000ポイント持ってるブルジョア ヨドバシポイントを12万持っている俺は?(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)10時19分39秒