>  2007/05/02 (水) 10:20:34        [qwerty]
> 俺は楽天ポイントを36,000ポイント持ってるブルジョア

ヨドバシポイントを12万持っている俺は?(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時19分39秒