> > ドラゴンボールと幽々白書はとりあえずすぐ思いついたが > > あと何があったっけ(;´Д`) > ダイの大冒険もそんなんだな > でもあれはポップ成長物語なのでそんな設定があろうが無かろうが構わない ドラクエ8のエンジンでダイの大冒険をやりたいものだ 参考:2007/05/02(水)10時20分25秒