>  2007/05/02 (水) 10:22:37        [qwerty]
> べたにゃって帰省中だっけ?(;´Д`)

帰省の道中での出会いと別れをロードムービー風な漫画にして欲しい
男と男の恋心をリリカルに描いて欲しい

参考:2007/05/02(水)10時13分33秒