>
2007/05/02 (水) 10:22:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> べたにゃって帰省中だっけ?(;´Д`) 帰省の道中での出会いと別れをロードムービー風な漫画にして欲しい 男と男の恋心をリリカルに描いて欲しい
参考:2007/05/02(水)10時13分33秒