> > ドラクエ8のエンジンでダイの大冒険をやりたいものだ > しかしそれがドラクエ7だったらどうだろうか やりたくねえ(;´Д`)ドラクエ9にも期待できないし 参考:2007/05/02(水)10時23分31秒