>  2007/05/02 (水) 10:24:49        [qwerty]
> > ドラクエ8のエンジンでダイの大冒険をやりたいものだ
> しかしそれがドラクエ7だったらどうだろうか

やりたくねえ(;´Д`)ドラクエ9にも期待できないし

参考:2007/05/02(水)10時23分31秒