>  2007/05/02 (水) 10:25:14        [qwerty]
> > 今見ると台詞が恥ずかしくてできないな(;´Д`)
> しかし技名がかっこいいんだよなぁ・・・(;´Д`)

ザムディン!!!!!111(゚Д゚)

参考:2007/05/02(水)10時23分47秒