> > 今見ると台詞が恥ずかしくてできないな(;´Д`) > しかし技名がかっこいいんだよなぁ・・・(;´Д`) 大地斬とか空破斬とかか(;´Д`)アバンストラッシュはダサめ 参考:2007/05/02(水)10時23分47秒