>  2007/05/02 (水) 10:25:29        [qwerty]
> > 今見ると台詞が恥ずかしくてできないな(;´Д`)
> しかし技名がかっこいいんだよなぁ・・・(;´Д`)

大地斬とか空破斬とかか(;´Д`)アバンストラッシュはダサめ

参考:2007/05/02(水)10時23分47秒