>  2007/05/02 (水) 10:26:56        [qwerty]
> > しかし技名がかっこいいんだよなぁ・・・(;´Д`)
> 大地斬とか空破斬とかか(;´Д`)アバンストラッシュはダサめ

空裂斬だろ馬鹿者

参考:2007/05/02(水)10時25分29秒