>
2007/05/02 (水) 10:26:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しかし技名がかっこいいんだよなぁ・・・(;´Д`) > 大地斬とか空破斬とかか(;´Д`)アバンストラッシュはダサめ 空裂斬だろ馬鹿者
参考:2007/05/02(水)10時25分29秒