>  2007/05/02 (水) 10:28:36        [qwerty]
> > 今年中になくなってしまうマイレージが59,000あるよ(;´Д`)
> そういえば漏れもヨドバシ数万、デパート二万くらいあったなあ(;´Д`)
> 前者は問題ないけど後者はさっさと使わないと
> あまぞんは毎度使うからのこらない

ポイントは溜めるより毎回使った方が得なんじゃなかったっけ
何かで検証してたような気がする(´ー`)夢だったかもしれん

参考:2007/05/02(水)10時25分54秒