> > 今年中になくなってしまうマイレージが59,000あるよ(;´Д`) > そういえば漏れもヨドバシ数万、デパート二万くらいあったなあ(;´Д`) > 前者は問題ないけど後者はさっさと使わないと > あまぞんは毎度使うからのこらない ポイントは溜めるより毎回使った方が得なんじゃなかったっけ 何かで検証してたような気がする(´ー`)夢だったかもしれん 参考:2007/05/02(水)10時25分54秒