>  2007/05/02 (水) 10:28:52        [qwerty]
> > 今見ると台詞が恥ずかしくてできないな(;´Д`)
> この前漫画喫茶行って久しぶりに読んだがポップの生き様は本当にカッコイイ(;´Д`)かくありたい

でもお前は年を取りすぎている

参考:2007/05/02(水)10時28分23秒