>  2007/05/02 (水) 10:29:43        [qwerty]
> > 俺も女装癖高校生日記を初めてみるかな
> 30も半ばにしてか?(;´Д`)

リアル高校生はそんな日記書かんもの

参考:2007/05/02(水)10時28分43秒