>  2007/05/02 (水) 10:30:59        [qwerty]
> > そういえば漏れもヨドバシ数万、デパート二万くらいあったなあ(;´Д`)
> > 前者は問題ないけど後者はさっさと使わないと
> > あまぞんは毎度使うからのこらない
> ポイントは溜めるより毎回使った方が得なんじゃなかったっけ
> 何かで検証してたような気がする(´ー`)夢だったかもしれん

少なくとも店側にとっては貯めてもらったほうが得だな
経済的な取引において相手側の得がこっちの損だという原則で考えると
そうなんだろうな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時28分36秒