>  2007/05/02 (水) 10:31:27        [qwerty]
> > そういえば漏れもヨドバシ数万、デパート二万くらいあったなあ(;´Д`)
> > 前者は問題ないけど後者はさっさと使わないと
> > あまぞんは毎度使うからのこらない
> ポイントは溜めるより毎回使った方が得なんじゃなかったっけ
> 何かで検証してたような気がする(´ー`)夢だったかもしれん

まあ計算上はそうかもしれないけどね(;´Д`)そういや楽天も毎度使ってる

参考:2007/05/02(水)10時28分36秒