> > そういえば漏れもヨドバシ数万、デパート二万くらいあったなあ(;´Д`) > > 前者は問題ないけど後者はさっさと使わないと > > あまぞんは毎度使うからのこらない > ポイントは溜めるより毎回使った方が得なんじゃなかったっけ > 何かで検証してたような気がする(´ー`)夢だったかもしれん まあ計算上はそうかもしれないけどね(;´Д`)そういや楽天も毎度使ってる 参考:2007/05/02(水)10時28分36秒