>  2007/05/02 (水) 10:32:05        [qwerty]
> > ドラクエ8のエンジンでダイの大冒険をやりたいものだ
> >7年もの長期連載だったが作中ではたった3ヶ月しか進まなかった。
> あっ(;´Д`)しらんかった
> 3ヶ月でダイは人類最強になっちゃったのか
> もっと経ってなかったっけ?

わたるがピュン!は連載開始から終了の20年間で
作中では1ヶ月しか経ってないので畏れ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時27分32秒