> > ドラクエ8のエンジンでダイの大冒険をやりたいものだ > >7年もの長期連載だったが作中ではたった3ヶ月しか進まなかった。 > あっ(;´Д`)しらんかった > 3ヶ月でダイは人類最強になっちゃったのか > もっと経ってなかったっけ? わたるがピュン!は連載開始から終了の20年間で 作中では1ヶ月しか経ってないので畏れ(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)10時27分32秒