> > ポイントは溜めるより毎回使った方が得なんじゃなかったっけ > > 何かで検証してたような気がする(´ー`)夢だったかもしれん > 少なくとも店側にとっては貯めてもらったほうが得だな > 経済的な取引において相手側の得がこっちの損だという原則で考えると > そうなんだろうな(;´Д`) いや(;´Д`)金額的に 参考:2007/05/02(水)10時30分59秒