> > >7年もの長期連載だったが作中ではたった3ヶ月しか進まなかった。 > > あっ(;´Д`)しらんかった > > 3ヶ月でダイは人類最強になっちゃったのか > > もっと経ってなかったっけ? > わたるがピュン!は連載開始から終了の20年間で > 作中では1ヶ月しか経ってないので畏れ(;´Д`) 連載期間と作中の経過時間の比率が一番すごい作品ってなんだろうな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)10時32分05秒