>  2007/05/02 (水) 10:34:59        [qwerty]
> > ヨドバシポイントを12万持っている俺は?(;´Д`)
> 今年中になくなってしまうマイレージが59,000あるよ(;´Д`)

edyとかyahooポイントとかに交換しちゃえよ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時22分28秒