>  2007/05/02 (水) 10:36:00        [qwerty]
> おすすめの小説を教えてくれないか?(;´Д`)
> 深海さんのAmazon基金に協力したいから

住人ならゼロ魔だろ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時34分09秒