>  2007/05/02 (水) 10:36:36        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ

やだよ(;´Д`)お前そういってこないだも一人でウンコしたろ

参考:2007/05/02(水)10時35分46秒