> > ヨドバシポイントを12万持っている俺は?(;´Д`) > 今年中になくなってしまうマイレージが59,000あるよ(;´Д`) マイレージって国内線だとたまらないな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)10時22分28秒