>  2007/05/02 (水) 10:37:12        [qwerty]
> > ヨドバシポイントを12万持っている俺は?(;´Д`)
> 今年中になくなってしまうマイレージが59,000あるよ(;´Д`)

マイレージって国内線だとたまらないな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時22分28秒