>
2007/05/02 (水) 10:37:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドラえもんとかサザエさんとか > あれは1年を永遠に繰り返すタイプだから論外 ゴルゴは?
参考:2007/05/02(水)10時35分25秒