> > あれは1年を永遠に繰り返すタイプだから論外 > ゴルゴは? あれは現実世界とそれなりに近い時間経過じゃないのかね ゴルゴ本人が年食ってるのか微妙なくらいで 参考:2007/05/02(水)10時37分42秒