>  2007/05/02 (水) 10:38:37        [qwerty]
> > あれは1年を永遠に繰り返すタイプだから論外
> ゴルゴは?

あれは現実世界とそれなりに近い時間経過じゃないのかね
ゴルゴ本人が年食ってるのか微妙なくらいで

参考:2007/05/02(水)10時37分42秒