2007/05/02 (水) 10:39:44        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup17334.jpg

バッテン箸にはならないけど俺も箸の持ち方おかしいんだよな
ついつい鉛筆持ちになってしまう
気をつけて正しい持ち方をすると小指がつりそうになる(;´Д`)