>  2007/05/02 (水) 10:39:59        [qwerty]
> > おすすめの小説を教えてくれないか?(;´Д`)
> > 深海さんのAmazon基金に協力したいから
> 住人ならゼロ魔だろ(;´Д`)

マジレスを頼みます(;´Д`)本当におすすめのやつをお願い

参考:2007/05/02(水)10時36分00秒