>  2007/05/02 (水) 10:41:13        [qwerty]
> > 住人ならゼロ魔だろ(;´Д`)
> マジレスを頼みます(;´Д`)本当におすすめのやつをお願い

何此書込私気分悪帰

参考:2007/05/02(水)10時39分59秒