>  2007/05/02 (水) 10:42:26        [qwerty]
> > 今日昼過ぎに彼女をイオン熱田に迎えにいかなければならない(;´Д`)お前ら絶対来るなよ
> 最近はイオンでもダッチワイフが売ってるのか(;´Д`)

トップバリュでな

参考:2007/05/02(水)10時41分16秒