> なぁ(;´Д`)最近の平野綾の日記にある写真を見てると > 平野がインリンオブジョイトイに似てると思ってしまうんだが > そんなことない? http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/816_1.jpg よくわからんがこの平野はよい平野だ 参考:2007/05/02(水)10時43分13秒