>  2007/05/02 (水) 10:43:38        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)最近の平野綾の日記にある写真を見てると
> 平野がインリンオブジョイトイに似てると思ってしまうんだが
> そんなことない?

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/816_1.jpg
よくわからんがこの平野はよい平野だ

参考:2007/05/02(水)10時43分13秒