>
2007/05/02 (水) 10:48:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか外で地獄がどうとかイエスキリストがどうとか > でかい音で鳴ってるんだが何の宣伝なんだ(;´Д`) /(≡°▽°)\ノ
参考:2007/05/02(水)10時47分29秒