> > 誰からもレスがもらえないDVDなCharincoでゆこうの話だ(;´Д`) > あれ後半10分以外が不要すぎるもん(;´Д`)YouTubeあたりで事足りる 前半のホテルのところとか打ち上げてるところとか良かったよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/05/02(水)10時47分23秒