>  2007/05/02 (水) 10:48:43        [qwerty]
> > 誰からもレスがもらえないDVDなCharincoでゆこうの話だ(;´Д`)
> あれ後半10分以外が不要すぎるもん(;´Д`)YouTubeあたりで事足りる

前半のホテルのところとか打ち上げてるところとか良かったよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/05/02(水)10時47分23秒