>  2007/05/02 (水) 10:54:33        [qwerty]
> モスバーガーくいてえええ(;´Д`)近所の店つぶれちゃったから車で往復30分くらいかかるんだよなあ

デリバリーサービス使えよ(`Д´)

参考:2007/05/02(水)10時54分07秒