>
2007/05/02 (水) 10:54:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> モスバーガーくいてえええ(;´Д`)近所の店つぶれちゃったから車で往復30分くらいかかるんだよなあ デリバリーサービス使えよ(`Д´)
参考:2007/05/02(水)10時54分07秒