>  2007/05/02 (水) 10:55:10        [qwerty]
> オッサンが操作するコピー機の紙詰まりっぷり

錬金術じゃあないんだからトナーさっさと交換しろっての(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時53分47秒