>
2007/05/02 (水) 10:55:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> オッサンが操作するコピー機の紙詰まりっぷり 錬金術じゃあないんだからトナーさっさと交換しろっての(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)10時53分47秒