> > 司馬遼太郎の坂の上の雲を買おうぜヽ(´ー`)ノ確か7巻くらい > > もしくはグインサーガ130冊くらいを一気買い > 歴史小説は苦手だ(;´Д`)過去の人が美化されすぎてる > ここまで考えてはいないだろうとか透けて見えるので なんて言うか貴殿は自分が読みたい本が既にあるんじゃないか?(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)10時53分04秒