>  2007/05/02 (水) 10:56:04        [qwerty]
> > モスバーガーくいてえええ(;´Д`)近所の店つぶれちゃったから車で往復30分くらいかかるんだよなあ
> デリバリーサービス使えよ(`Д´)

圏外(;´Д`)つーか駅前の店が潰れてさらにデリバリー地域の店も潰れたんだ

参考:2007/05/02(水)10時54分33秒