> > モスバーガーくいてえええ(;´Д`)近所の店つぶれちゃったから車で往復30分くらいかかるんだよなあ > デリバリーサービス使えよ(`Д´) 圏外(;´Д`)つーか駅前の店が潰れてさらにデリバリー地域の店も潰れたんだ 参考:2007/05/02(水)10時54分33秒