>  2007/05/02 (水) 10:56:22        [qwerty]
> > 歴史小説は苦手だ(;´Д`)過去の人が美化されすぎてる
> > ここまで考えてはいないだろうとか透けて見えるので
> 小説読むの向いてないんじゃない?(;´Д`)新書でも読めば?

そうかな?(;´Д`)小説は好きだけど日本人の過去の話は駄目だ
三国志はかなり面白いと思ったけどね

参考:2007/05/02(水)10時54分13秒