> > 歴史小説は苦手だ(;´Д`)過去の人が美化されすぎてる > > ここまで考えてはいないだろうとか透けて見えるので > 小説読むの向いてないんじゃない?(;´Д`)新書でも読めば? そうかな?(;´Д`)小説は好きだけど日本人の過去の話は駄目だ 三国志はかなり面白いと思ったけどね 参考:2007/05/02(水)10時54分13秒