>  2007/05/02 (水) 10:57:25        [qwerty]
> > オッサンが操作するコピー機の紙詰まりっぷり
> 錬金術じゃあないんだからトナーさっさと交換しろっての(;´Д`)

トナーをインクって言うなよな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)10時55分10秒