> > 小説読むの向いてないんじゃない?(;´Д`)新書でも読めば? > そうかな?(;´Д`)小説は好きだけど日本人の過去の話は駄目だ > 三国志はかなり面白いと思ったけどね 不思議な人だな(;´Д`) 美化される素地があった時点でそういう人なんだと俺は思うけどね 阿川弘之の井上成美とか読みなよ 参考:2007/05/02(水)10時56分22秒